• New Release! Rigged Mesh T-shirts



    I released some mesh T-shirts.
    My paintings are printed on all of them.
    I hope you’ll like them!


    HPMD Main Shop
    http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23






    夏が近いです。夏大好きです。
    というわけで思い切りはしゃぐべく半そでTシャツを作ってみました。
    今回がリグメッシュ初挑戦だったのですが、思った以上にかなりしんどかった・・・
    ウェイトペイントが苦手すぎます(T_T)
    果たして次にまたリグをやる気力が沸いてくるのはいつになることやら。。
    作りたいものはあるんだけど、blenderの操作がダメすぎるんじゃぁ~!

    シャツイラストっていうのも、普通に絵を描くのと勝手が違ってなかなか難しかったです。
    案だけならたくさん出てくるんだけど、シャツに貼ってみるとアレ?っていう・・・。

    シャツの名前がそれぞれに描いたイラストのタイトルになっているので、といってもそんなにひねりもないのですが・・・よかったら併せて見てみてください^^b

    HPMD Main Shop
    http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


    はぁ~肝試ししたい・・・
    もう肝試しSIMを作ってしまいたい気分だけど、今からじゃ今年の夏には間に合いません><




    Have a Happymood<3

    Sasaya

    Posted by sasaya kayo   No comments