店舗改装とChoice2011

HPMDのお店がぷちリニューアルされたと聞いてさっそく行ってきました。

Snapshot_024

あれ、入り口が狭くなった?以前来たときはパカッと入り口があったような気がするんだけど・・・。
あぁー!!入り口がトンネルになってるぅー!
トンネルだー トンネルだー!

Snapshot_026

Snapshot_027

ぐぉぉぉー!!
センタツリーが成長しとるぅぅ!!
やだ、なにこれ、いい感じすぎる><

Snapshot_030

めるへん度あげあげきちゃった><
これ お店の中のスナップショットなんだよ。なにこれ・・。

Snapshot_028

うわぁぁHPMD半端なさすぎるぅ><
やるなぁぁ。
HPMDあなどれぬ。

そんなわけでお店を改装いたしました。
あなどれぬHPMDのぷちリニューアルされた店舗を見学にいらしてください。
お待ちしております!

あっ!そうそう、自然環境の設定をリージョンの設定にしていただくと、Sasaya推奨の太陽光になります。
対応Viewerをお使いでしたら是非リージョン設定でのHPMDもお楽しみください。

Choice2011

スタンプラリーイベントChoice!2011が9月24日から開催されます!

HPMDは、Choice2011に参加しています。
“CSR(Creators Stamp Rally)”という名称だった頃に数回参加させていただいた事があったのですが、久しぶりの参加です。

Choice!2011 公式HP http://choicesl.com
 
Twitter (@ChoiceSL) http://twitter.com/choicesl
アカウントをフォローして、DMでSLアバター名を書いて送ると、もれなく全員にスタンプカードプレゼント中らしいです!
詳しくは http://choicesl.com/twitter.html

入り口のトンネルを入った通路にスタンプ台を設置しています。

Snapshot_029

そして、そして・・・
HPMDの交換プライズですが・・・大急ぎで製作中です。
かみんぐすーん。 おたのしみに!