Wooden Rope Ladder Updated


Wooden Rope Ladder has been updated.
If you have already bought it, you can receive the latest version from a redelivery terminal in HPMD main store.
This version includes two new winter colors and you can select them from the dialog. Also it includes a HUD for batch setting.

*At this update, the shape and the textures of the ladder a little retouched.
*You cannot update the ladder correctly even if you drop only the new script into the ladder of the old version.

HPMD main store:
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/88/92/23

----------------------------------------------------------------------------------


Wooden Rope Ladderがアップデートされました。
ご購入済みの場合、店舗内のRedelivery Terminalから最新版をお受け取りいただけます。

新しいバージョンには冬色2色と一括設定用HUDが追加されていて、Ladder本体タッチで出現するダイアログからお好きな色を選択できます。その他いくつかの機能がダイアログに入っていますが、付属のノートカードに各機能の詳細があるので、使い方がよく分からない時はそちらをお読みいただければと思います。(日本語は後半にあります)

それからLadderのテクスチャと形が若干変わっています。これは色々やり直さないと雪テクスチャがうまく作れなかったためなので、いわゆる「修正」ともまたちょっと違うのですが・・・
なるべく近い見た目になるようには頑張りましたが、UV展開とかもやり直してるので、どうしても全く同じにはできず><;

あと、これは時々聞かれるので一応・・・ このLadderに関しては新しいスクリプトのみを旧バージョンのLadderに入れても正常に動作しないのでご注意ください。ただ、商品によってはできるものもあったりするので、置きなおしめんどくさいわいって時はまず私(Sasaya Kayo)に聞いていただければ、こっそりお答えします。

HPMD main store:
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/88/92/23


ところで、私の作業ミスでブログが真っ白になってしまいました!笑
あぁ~。やっちゃったよぉ・・・(ノω`。)
慌てて借りてるレンタルサーバーに問い合わせたのですが、今回はデータ復元できないってことだったので、画像は手元にあるとはいえ色々忘れてる私に復元作業は多分ものすごくめんどくさいし、いっそもう1から新しいデザインに作り直したほうが精神的にストレスがないのではないかと思って、新しい背景ができあがるまでとりあえず真っ白にしておくことにしました。
記事は・・・途中分までは幸いローカルに残ってたのと、残ってなかった分はまだネット上に残ってる過去ログを拾ってくる方法をあちゃもちさんに教えてもらってなんとか・・・ 必死に戻しました><

そんなわけで、ちょっとまぶしいかもですが、しばらくすっきりとした白背景にお付き合いください(゚∇゚;)