New Release! Garden Tree09


New full sculpted tree was released.
The tree has drooping leaves, and a lot of tiny sparkling lights are linked with it. Also you can turn off the lights from Dialog.

Currently ‘Yellow Green’, ‘Green’ and ‘Blue Green’ versions have been placed in HappyMood sim. Come see the new trees!

HPMD Main Shop

 
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
 
08から随分間が空きましたが、久しぶりに木を作りました!これから先、HPMDの森をちょっとだけファンタジーな方向に染めていこうかな~と思い立って、森をキラキラさせるために08に引き続きライト付きの木にしてみました。
・・・う~ん、でもそれならもっと葉っぱの色で遊んでみたらよかったかな?なんかこうドリーミーなかんじのグラデにしてみたり、とか・・・
Fat出しちゃうと、思いついたときに新色作って後から追加ってことができなくてちょっと不自由ですね、、><

今回の木は、SIM内に出している同シリーズの木の設定を一括でできるHUDを同梱しています。Fat以外はスクリプトを削除するボタン以外あまり使わないかもしれませんが、リサイズやライト部分の光(グロウ)の強さの調整などできますので、どうぞご利用ください。もちろん個別のダイアログも健在です。

また過去にリリースしてきた木に関しても、全てのシリーズではないですがHUD化させる作業を少しずつしていて、多分近いうちに出せるんじゃないかなぁと思います。もし既にご購入されていてHUDのバージョンをご希望の方がいらっしゃいましたら、去年のパーティクル同様配布対応させていただきますので、もうちょっとだけお待ちください!

HPMD Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

Have a happymood<3

Sasaya