Letter Wreath – New Release and Group Gift Information





1 land impact each
Mod/Copy/NoTrans
Full mesh
No physics
(FatPack only)HUD and individual dialog options
  -Changing texture
  -Deleting script


I made also three extra wreaths that have the mark shapes for the group gift. You can get it at the group gift board in the HPMD main store 🙂 Just please be careful with the land impact, some of them are 2 LI unlike the product version.



HPMD Main Shop: http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

Have a happymood!<3



----------------------------------------------------------------------------------


今回は、最近岩とかゴツい制作が増えていたのでちょっと方向転換したかったシリーズ!です。笑
アルファベット26文字とは別に、グループギフト限定の記号リースもあります。お時間ありましたら是非見にいらしてください。

HPMD Main Shop:http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

アルファベットネタってけっこう思いつきやすそうな気がしたので、一応誰かとネタが被ってないか、マケだけでもと思って検索をかけてみたのですが、実際に作ってる人は意外とそんなにいないんだなぁという印象。
自分も制作開始時に躊躇したところだけど、やっぱり26文字っていう量の多さがネックなんだろうか・・・(ただ検索の仕方が悪かっただけかもしれませんが><;)
フツーに制作スピード激遅な自分がよく26文字ちゃんと仕上げたなと、これも新しく覚えたBlenderさんのモディファイア&ショートカットさまさまだなぁと、改めてBlenderの底力を実感した制作でした。
でもまだ遅いんだけど😭
去年からはいくつか有料の制作ソフトを仕入れたりもして、以前と比べればBlenderでの作業は大分減りましたが、それでも今回のような制作ではまだまだお世話になりそうです。