東日本太平洋沖地震によせて

このたびの東日本太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
また、被災地域の一日も早い復興と皆様の健康を心よりお祈りいたします。

お久しぶりです。
2011年3月11日から1ヶ月近くすぎました。
この1ヶ月、涙が流れなかった日は一日もありませんでした。
私がここで涙を流していても、なんの解決にもなんの助けにもならない。誰も救えない。そんなことはわかっているはずなのに涙がとまりません。

震災から何日も安否がわからなかった、被災地にいる身内や友人らとも連絡がとれるようになりました。
生きていてくれたことに本当に本当に感謝します。生きていてくれてありがとう。生きていてくれて本当にありがとう。
日本国中、世界中から彼等に支援をいただき、本当に本当にありがとう。

I appreciate everything you and your country did for us.
my family and friends in Japan were safe.
Thank you for caring about me.

がんばれ日本。がんばろう日本。

季節は春にかわり、桜前線も猛スピードで北上しています。
やさしい春風が被災地の皆様の心を暖かく包み慰めてくれますように。

がんばれ日本。がんばろう日本。

SecondLife ユーザーの皆様へ

近く、ご案内できると思いますが、Sasayaが一枚の絵の準備をしています
売り上げを義捐金にということも考えましたが、Freeで提供させていただくことになると思います。
詳細についてはまた、改めてブログに載せたいと思います。

2011年4月6日
がんばれ日本。がんばろう日本。
なにができるのか、なにをするべきなのか自問しながら・・。
yuyu Flores