Two New Releases and Group Gift

CONTENTS (MakeMesses! -Dried Flower-)

Firstly, the dried flower set of ‘MakeMesses’ series has been released.
As with the previous ‘fallen leaves’ version, this is an item which has a story… but I don’t write here because a little bit embarrassed! hehehe
I’ll leave it to your imagination. 🙂


The second release is Vivid Butterfly which flutters about.
This version is for rez, contains Flying and settling butterflies.
They don’t have dialog so you can’t change flying range from the script. If you want to do it, please stop the butterfly once from HUD and check ‘Edit linked’ box in Edit Tool, then select only a butterfly part and move it to the position where you like. The farther the butterfly part is from the center parent prim, the flying range is extended.


And group gift for wear!
The wings flutter slowly. 🙂 It is a little thing but I hope you’ll enjoy it.

*They all are copyable, modifiable.

HPMD Main Shop

気まぐれに日本語を加えたり加えなかったりしていますが、今回は書きます!
グループ通知とかもそうなんですが、英作文とか他の作業で力尽きてしまった時は大抵書いてないです、ゴメンナサイ。
もしご不便を感じている方がいらっしゃいましたら・・・Sasayaまでご一報を!wあなたのメッセージが私の力になります。

MakeMessesのシリーズは、sim内を華やかにするために個人的にはもっともっと増やしていきたいのですが・・・なんせ1シリーズ作るのにすんごい時間がかかるんです。今回なんてもう最後のほうは投げたしたい気持ちになりながら、いやいやでもここまで作ったし!みたいなかんじで、踏ん張りました。もっとBlenderと仲良くならなくては・・・。
さて、そんなドライフラワーバージョンですが、昨年秋に出した落ち葉バージョンと同様、ちょっとした物語があります。でも、ほわほわファンタジーしててちょっと恥ずかしいので、内緒にしておくです。ハイ。
真ん中のちょっと黄ばんだ紙は、誰かに宛てたお手紙になっていて、そこを読んだらどんな物語なのか大体分かるんじゃないかな~と思うのですが、読めるか・・・読めないか・・・?くらいの微妙な文字のボケ具合になっているので、できれば解読しないでください>< 物語以前に、文法が合ってるかどうかっていう・・・。
誰かに翻訳お願いしようかなとも思ったのですけど、やっぱり自力で頑張りました。

そしてもうひとつのリリースは、ちょっと変わり者の手描き風ちょうちょです。しばらくは自分たち専用アクセサリとして作業場をひらひらしてたのですが、ゆゆ店長と話し合った結果、急遽発売されることになったのでした。すごくシンプルな仕様ですが、自分で作ったものの中ではかなり気に入ってます。
今回はダイアログを入れていないので、飛行範囲を変えたい場合はちょっとめんどくさい手作業になっちゃうのですが、HUDで一旦ちょうちょを止めた後、編集ツールで’Edit linked’のモードにしてから、ちょうちょのプリムのみを選択して好きな位置へ動かしてみてください。これで中心プリムからの距離が変わるので、範囲が変わります。
編集慣れしている方は、settleのほうをちょっと縮小してヘアアクセとして使っても映えるんじゃないかなぁ、と思います。

そしてそれをほんとにアタッチメントにしちゃったのが、今回のグループギフトです。ヘアではないですが、背中と頭ににょきっとちょうちょ的なものが生えます。
ちょっとしたものですが、かわいがっていただけたら嬉しいです!

HPMD Main Shop

Have a happymood<3

Sasaya