New Release! Shrub02

HPMD* Shrub02 ▲Colors using in this picture:
Green set (YellowGreen, YGreen mix, Green, Green mix)
PaleGreen set (Lime mix, Emerald mix)

HPMD* Shrub02 ▲Colors using in this picture:
Frozen Color set (Frozen Blue, Frozen Purple)
PaleGreen set (Lime)
PaleYellow set (Lemon)

HPMD* Shrub02
Mod/Copy/NoTrans
Full Mesh
Options of Dialog and HUD
  -Changing color
  -Changing alpha mode
  -Individual dialog ON/OFF (Only from HUD)
  -Merging script of linked objects
  -Deleting script

Each separate color set includes four leaf colors. (Only snowy set has three leaf colors + two branch colors) There are also some unreal colors but I hope you will enjoy them!<3
HPMD Main Shop: http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

By the way, I got an interview as a HPMD creator! 🙂 In this interview, I wrote a lot of my thoughts that I usually don’t talk about. Please see it if you are interested.
The Sasaya Kayo Interview



----------------------------------------------------------------------------------


お久しぶりの新作です。Shrubは何年も前に出したスカルプ製の初代Shrubでリリースが止まっていたのですが、ようやくメッシュのアイテムが仲間入りです。いつもよりちょっと多めの色展開で中には非現実的な色もありますが、ファンタジー系のテーマでなくても、緑系のShrubの中に挿し色的なかんじでちょいっとピンクとか紫とか混ぜて植えてみたりしても意外と馴染むんじゃないかなぁと思います。ベンダーの近くにタッチで色が変わるカラーチェッカーがありますので、ご購入前にぜひ試してみてください。

HPMD Main Shop:http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


それから、ツイッターの方でもちょっと触れられていますが、英語でインタビューをしていただきました!インタビュアーのKate Bergdorfさんは元々色々なクリエイターさん達の活動をブログ上で紹介されている方で、HPMDに関してはCliff Hillについてのご要望に対応させていただいたことをとても喜んでくださって、声をかけていただきました。
自分の思想を正確に表現するって日本語でも難しいので、英語では尚更誤解なく伝えられる自信がなくて最初はお断りするつもりだったのですが、彼女は英語が苦手な人のインタビューにも慣れているようで、添削するから大丈夫!と背中を押してもらって、こんな機会滅多にないだろうし、それならば・・・と勇気を出してお受けする決心をしたのでした。
案の定回答にものすご~~く時間かかってしまったのですが、これで少しは英語の上達に繋がったんじゃないだろうか・・・と思いたい。。普段は話題にしないようなことも色々書いているので、もしご興味がありましたらどうぞ読んでみてください。Google翻訳でもなんとかなる・・・かな?w
The Sasaya Kayo Interview