New Release! Tree Stump Table Set02@Uber

New release
Now it’s available at Uber! (April 25-May 22) After the event is closed, I will move the vendor to the main store. I hope you will like it 🙂


Uber round April 25, 2022 – May 22, 2022
maps.secondlife.com/secondlife/Uber/203/100/22


HPMD* Tree Stump Table Set02 - Contents and Land Impact


緑の地面にとても似合うテーブルセットができました。イベント終了後は本店で販売する予定ですが、ブースの飾り付けも楽しんで作ったので、よかったらぜひイベント会場に見にいらしてください♪

今回の商品は、椅子に位置調整機能がついているのですが、スクリプトは、他のクリエイターさん達の椅子の仕様も参考にしつつ独自機能も混ぜ込んだ、あちゃもさんのオリジナルです。
Defaultのアニメを再生させる機能(AOつけてない人はSLの座りポーズ、AOつけてる人はAOのsitアニメが再生されます)とか、細やかな配慮があちゃもさんらしくて、お気に入りです。
全ポーズ共通の数値になりますが、調整した位置の保存機能もありますので、活用してもらえたら嬉しいです。
アニメ本体は私sasayaが作ったものですが、う~ん、、久しぶりに人間用アニメ作ったけど、難しかった・・・>< 精進します!

******

いつもたくさん助けてもらっているD-LABとandikaのおふたりの紹介で、今回久しぶりに本格的なイベントに参加させていただくことになりました。
締め切りがないとどうしてもだらだら作り続けてしまうので、そろそろまたどこかのイベントに参加してみようかな?と思い始めていたところに、だったら一緒にどう?と誘ってもらったのでした。
でもUberは1ヶ月ごとの開催!そんなハイペースで制作できない~💦と消極的だったのですが、どうやら3ヶ月ごとの出店でも大丈夫らしい(というかそれが最低条件みたい。。)ということで、挑戦してみることにしたのでした。
Home&Gardenのカテゴリーでエントリーしているので、屋外用の置き物メイン(ひょっとしたら植物も・・・?)になると思いますが、どうぞ、本店共々これからもよろしくお願いします😊