New Release! Halloween Umbrella



Land Impact: 1-2 LI (Wear version: 3 LI)
Permission: Copy / Mod / No trans

The umbrellas in the image have leaves and small accessories, but a basic version without them is also included in the set. Wearable umbrellas include small pose and animation. 🙂

We would be very happy if you would like them!

HPMD Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


Have a happy Halloween!<3

Sasaya




ハロウィンのような季節イベント向けのアイテムって、そのイベントをある程度連想できるもので、今までに作ってきたアイテムとできるだけ被らないもの・・・と毎回悩むのですが、今回は端っこがボロボロ風になっている傘にしてみました。お気に召していただけたでしょうか?
付属のノートカードにも説明がありますが、wear版の傘には傘差しポーズとタイピングアニメーションが入っています。ダイアログからオンオフ切り替えができますので、お好みに合わせて設定してみてください。

自分では、土地内にいろんな色の傘をいっぱいばら撒いたら楽しいだろうなぁと想像しながら作っていたのですが、そもそも傘って普通そういう使い方しないものだということをすっかり忘れていて、出来上がってからゆゆ店長に「アニメは入ってないの?」と聞かれて急遽wear版を作ることになったのでした。ちなみに、私のお気に入りはブルーとイエローです!ハロウィン無関係色・・・><;



ところで今年は本店simのほうを冬景色にしたいと思っています。多分かなり体力消耗しますが・・・頑張りますよ!!あちゃもちさんも自分の陣地、頑張って!!(私信)

それから、sim内にあるCoyuraさんのお店「COYURA CREATION」は、長い間新作リリースをお休みしていてお店だけ残している状態でしたが、sim改装のタイミングでいよいよなくなってしまうかもしれません。改装の時期はまだはっきりとは決まっていませんが・・・11月中の目標で作業していこうと思っているので、もしCOYURA CREATIONに気になっている商品などありましたら、今のうちにどうぞご訪問ください。

COYURA CREATION Main Shop



それでは、楽しいハロウィンをお過ごしください!:D

HPMD Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


Have a happymood<3

Sasaya