New Release! Sakura -Cherry Blossom Tree-

HPMD* Sakura -Cherry Blossom Tree-

HPMD* Sakura -Cherry Blossom Tree- Contents and Land Impact

Mod/Copy/NoTrans
Full Mesh
No physics
Dialog Options for HUD and each object
  -Changing texture
  -Deleting script

This is the first full-mesh tree in the HPMD creations. Two copy-mod trees and a HUD that can apply options in a batch are contained, and you can check each color by the demo tree near the vendor. I hope you’ll like this new tree! 🙂

HPMD Main Shop: http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

Have a happymood!<3



----------------------------------------------------------------------------------


今まで空想の草木ばかりだったHPMDですが、今回は珍しく、モデルのある木のリリースです。
店内のデモで全色確認することができる他、大きなサイズのものもいくつかsim内に植えているので、お時間がありましたらぜひ見にいらしてください🌸

HPMD Main Shop:http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23

桜の木の制作については今までに何度かお問い合わせをいただいていたのですが、なんせ日本の象徴とされるほどの美しい木なので、絶っっ対に駄作にするわけにはいかないと自分にプレッシャーをかけてしまい、今までずっと避けていたのでした・・・💧
でも、どうせいつかは登らねばならぬ山じゃろう・・・!というわけで、今回とうとう腹を括って取り掛かってみたわけですが、、まぁ~~難しいのなんのって。木のシリーズでは今回初のフルメッシュ挑戦ということもあって、山ほどの反省と新たな課題を得た制作となりました。まだちょっと色々悔しいですが・・・そのうち、またリベンジしたいです><

次作るなら、桜並木に使えるようなスレンダーな若い木か、御神木的な雰囲気のあるどっしりとした老木かなぁ。どっちも作ってみたい。