Two New Grasses Released!




Contents
Sweet Garden Grass08 – a …1Li @default
Sweet Garden Grass08 – b …1Li @default
Sweet Garden Grass08 – c …1Li @default
Sweet Garden Grass08 – d …1Li @default
(HUD)Sweet Garden Grass08 – Batch Control HUD

------------------------------------




Contents
WildGrasses – a …2Li @default
WildGrasses – b …1Li @default
WildGrasses – c …1Li @default
(HUD)WildGrasses – Batch Control HUD

------------------------------------

Also I started selling a ladder that have been placed as pathway in the sim, the vendor is near the entrance of HPMD main store. 🙂

17' Wooden Rope Ladderq

Come to the store and check the new items!


HPMD Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/HappyMood/88/93/23


Have a Happymood<3

Sasaya


---------------------------------------------------------------------------------


HPMDのGrassシリーズ、最近急激に新しい草ほしい欲が高まりまして、今回続けて2つ作ってみました。
草ってけっこうたくさん敷いて使うことが多いアイテムだと思うので、Grassシリーズには今までずっとダイアログスクリプトを入れてこなかったのですが、今回の新作には思い切ってがっつりスクリプト入れてみました。入れっぱなしだと負荷になるかもしれませんが、対策としてMergeやDeleteも入れてあるので、それらを活用していただければと思います。

Mergeの使い方がイマイチよく分からない場合は、試しにいくつか草を複製してリンクしてみてください。するとMergeしますか?みたいなダイアログが出てくると思うので、あまり深く考えずにMergeボタンをぽちっと押します。これで終了!
これだけで、リンクした複数の草たちに入っていたスクリプトは自動で1つにまとめられて、スクリを全部入れっぱなしにしているよりもちょっとだけ負荷を軽減できます。
同じセット内のアイテム・同じダイアログ設定の草でないとリンク後に再度ダイアログ設定を更新したとき不具合が出る可能性があるので、そこだけ注意して、ぜひ活用してみてください。Merge機能、けっこう便利ですよ♪(*´ω`*)


それから、sim内のところどころにも動線として置いてあるハシゴが販売開始になりました。だいぶ前からちょこちょこお問い合わせをいただいていたのですが、当初「別のアイテム」のオプションとして同梱しようという思惑があってずっと出し渋っていて、だけど結局「別のアイテム」の制作がいつまで経ってもできなかったので・・・ とりあえず一旦断念して、こっちは単品で発売することにしました><
シンプルなアイテムですが、いろんな場所に置いて楽しんでもらえたら嬉しいです。